

豆腐メンタル

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

日帰り京都なんてするもんじゃない(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
往復4時間少々、これだけでも寝てしまうんですけど(笑
西日本にいったらせめて1泊してきたいです(っ`ω´c)

タイトルですが、これといった日記ではないのですが。。。
最近よくあるパターン(´・ω・)
昨日は特に・・・だったので愚痴として残しておきます(笑

20120703_janpata.jpg

写真の通りです(´-ω-`)
この3周目の豆腐メンタルっぷり(; ・`д・´)
昔からこんなパターンが多かったのですが、最近は2周目の壁・・・
そして突破キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
3周目のラインが44台前半のライン取りで走れてる+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って思ってたらこうなりましたil||li (つω-`*)il||li

最後の吊り橋→洞窟へ入るときの処理で失敗し、ドリフトが溜まる直前で跳ねて。。。
そしてSC失敗と・゜・(つД`)・゜・
もう何度目か・・・1周目に一番いいタイムが出るパターンが多かった中で、結構貴重なラップタイムでした(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-

以上、豆腐メンタルな自分の愚痴でした(笑
次こそは更新(っ`ω´c)

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

おしぃー - りーざ - 2012年07月06日 02:15:22

よりにもよって私が配信見てないときにこんな惜しいタイムが(´・ω・)

豆腐メンタル克服までもう時間の問題ですね♪
12秒狙える(*・д・)(・д・`*)ネー
応援してます♪

私も13秒目指して頑張ろう(ノ)・ω・(ヾ)

(´・ω・) - Yuri - 2012年07月11日 23:59:06

>>芸人見習いりーざさん
まぁ次があると考えれば・・・って何度思ったかわかりませんけど(・ω-。)ムゥ~
とりあえず挫折しないよう頑張ります(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
