

Merry Christmas♪

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

本当はイブ前に更新予定でしたが、色々忙しすぎて今日になりました(;¬∀¬)ハハハ…
広告に支配されてなくてよかった(。-`ω´-)

今日は2012年のクリスマスイブです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
今年も各街のイルミネーションが綺麗です♪
12月からほぼ日帰り状態で出張が続いてましたが、街毎にイルミネーションもやっぱり違っていて、そういった風系は楽しかったです(っ´ω`c)

そしてクリスマスが過ぎれば今年も後僅か!
少し前にお正月とかをしてたような気がしますが。。。
少し前に実家に帰って秋の風景を楽しんでた気がしますが。。。
ってぐらい今年も時間が過ぎていくのが早かった(笑

11月末ぐらいから仕事の都合でほとんど東京にいませんでした(; ・`д・´)
Skypeやツイッターも全然見る事が無く、ご心配頂きました方々・・・モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
ホテルや移動中にコーディングしてたり、ユーザとの打ち合わせ等・・・ほんと多忙な状態で。。。
しかし、それも今年は終わり!
って思ってたのですが、私は28・29日と福岡で仕事納めになりました(笑
会社的には28日が仕事納めなんですよ(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
ま、経費で実家帰れるからいいか( *´艸`)ムププ
その仕事が終われば、1月8日まで休みですし♪

という事で、東京の気温的にはホワイトクリスマスになってもおかしくないぐらい寒いですが、天気的には快晴に近い状態です(笑
午後から色々用事があるので今日はこの辺で(*´ω`*)
とりあえず今から表参道へ~今年も人多そうだな~なんて(笑
皆さんよいクリスマスを♪

♭゚'・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas(〃ゝω・)ノ.:♪*:・'゚♭


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
