スポンサーサイト


了ヶ才× ]┝∃ □,,,φ(・・。)ゞ

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

って遅いですね。。。
もう1月が終わりますね(笑
インフルエンザや嘔吐下痢症が流行りつつあるのでお気を付けを(  ・ิω・ิ)b

改めまして明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

年末年始は約10日程ですがまったり休暇を取る事ができました♪
基本実家にいただけですけど(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ただ、やっぱり実家は寒い!
今住んでいる東京も十分寒いんですけど…実家はもっと寒かった(´・ω・`)
ま、毎年の事なんですけど(笑

現在ですが、とりあえず仕事が落ち着き?状態です。
ただ、2月~3月にかけてまた嵐の様な忙しさが来る事が見えているのですが…
携わっている医療システムの導入施設は増えに増えて全国の国立・県立・市立・大学病院で、およそ450施設Orz
そして終わりなきその数々の施設のシステム更新(; ・`д・´)
それを今8人だったかな…この人数で回していくとかどうかしてますよ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
とりあえず1月にして既に12県程ふらふらしてきました(笑
そして来年は…おそらく冬の稚内…行けるのかどうかは知りませんლ(╹◡╹ლ)

今日は休みだったのでのんびり買い物とか全然進んでなかったTOX2をプレイ中です♪
TOX2の方は、やっと後半ってところですね(*´ω`*)
カナンの地が出てきました♪
久しぶりにやるとやっぱり戦闘が荒いです(笑
後、今日同じリンクアーツが別技であれば繋がるって知りました( *´艸`)

もう1つ♪

20130126_Mai-KDVD&TOX2iPhone4s

麻衣さんのモスクワでのライブDVDが届いた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
早速!と思ったんですけど、楽しみは明日です(*´ω`*)
明日の昼間、まったり見ようと思います☆

そしてもう1つ、TOX2のiPhone4S用のカバーが届きました(っ´ω`c)
コレクションとして置いておくか…着けるかはまだ未定ですが(笑
ミュゼとガイアス版も欲しかったのですが、そこは我慢しました(; ・`д・´)
というかちょっとお値段が高い(´・ω・)

という感じで今日も私は元気です(笑
忙しい毎日ではありますが、倒れない程度に今年もマイペースにやっていこうと思ってます♪
ではでは、マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
