スポンサーサイト


夏→夏バテ

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

お久しぶりです、これ何ヶ月ぶりだろう…およそ半年ぶりってところでしょうか。。。
サボってたというのもあるけれど、それより何より疲れて書く気力が出ませんでした(;・∀・)
という訳でおよそ半年ぶりの更新です♪

夏ですね~、今年は梅雨が短くて(とはいっても雨なんてほとんど降ってなかった…)水不足気味らしいですが。。。
東京は相変わらず暑いです(´・ω・)
「夏!」っていう暑さよりコンクリとビルの反射からくる暑さという感じですが(笑
先日福岡に2泊3日で仕事に行ってましたが、博多や天神付近は似た感じもしましたけど少し離れると自然の夏という感じの太陽の暑さを感じました( ´艸`)
季節的に一番夏が好きですが、東京の夏は大嫌いです(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...

近況は…ま、相変わらずの忙しさと理不尽な○○○、そんなこんなで毎日12~15時間↑労働で安定してます♪
何だかもう働く為に生きてるんじゃないかと思えるぐらい、平日は自由な時間がありません。
という訳で、多分1年~1年半ぐらいの間に今の仕事に終止符をって思ってます☆
もちろん今の仕事が嫌いな訳じゃないです、ただもう少し自由な時間が欲しい…また、少しこの先の今の状態を考えると多分絶望しかないと改めて思えたって事かなと(*´-ω-`)

色々会社に「新しい人材が育つようにこうして欲しい」と働きかけてもこの1年まったく変わりはありませんでした。
むしろ酷くなった感じ(´・ω・)
個人任せなところが元々あったのですが、それでも今の全員で可能な限りのフォローはしてます…それでも限界はある、そこに上司は褒める事は無く、失敗すればただ叱るだけで育成にはまったく参加する様子も無し。
個人が成長する努力をしていても、それを潰していくような事ばかりだとやっぱりどんなにメンタルが強い人でも嫌になりますよね。。。
変わっていこうとする人、それに向かって努力が見える人は応援します。
逆に口だけは立派で結果も努力も見えない人、成長する姿が見えない人は個人的に嫌いです。
そういった人は切ってもいいと思うけど、頑張ってる人を頭から潰すような事はしないで欲しい…それも訴え続けたけど変わらなかった(´-ω-`)

と、まぁ変な話になりましたが、結論を言うとこの先も変わらないだろうって事。
離脱するのは少し申し訳無い気がしますが、自分も潰れてしまう可能性がある…最近披露から来る風邪っぽいものや頭痛が増えてるのが現実です(;・∀・)
そういう訳でこの先どのタイミングで終止符を打つかはわかりませんが、ある程度早めに行動に移すつもりです(´-ω-`;)ゞ
何だか愚痴みたいになってしまいモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

最後に一言(*´ω`*)

「Next Tales of」まだですか?

TOS&TOS-Rがリメイク&同梱パックとなって発売されるのはいいんですけどね(´・ω・)
Nextも待ってるんです(笑

それではこの辺で♪
|・∀・)ノSёё yoц☆  [壁])≡サッ!

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年09月25日 01:12:17

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
