

2か月ぶりの

ぉ(・ω・´久)ゞ

2ヶ月ぶりの更新です(; ・`д・´)
はい、サボってました・・・
更新しよ~って思ったらテイルズとかやってました(; ・`д・´)b

YouTubeへ720p以上の画質でアップロード(解像度編)

北九州から(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

豪雨だったり止んだり、小雨だったり・・・よくわからない天気です(´-ω-`)
そして何より暑い(っ`ω´c)

豆腐メンタル

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

日帰り京都なんてするもんじゃない(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
往復4時間少々、これだけでも寝てしまうんですけど(笑
西日本にいったらせめて1泊してきたいです(っ`ω´c)

ランキング・・・

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

神戸からの帰路に着いてます(っ´ω`c)
久しぶりの神戸、楽しかった♪

交流戦2戦

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

広告がぁ・・・出てる(; ・`д・´)
忘れてるわけじゃないんですけどね。。。
書いてる暇が・・・はい、ありますOrz


テイルズショップ

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

ゲリラ豪雨過ぎるぐらいの豪雨&強風に秋葉原で・・・
屋内にいて良かったなぁと(´-ω-`)
今年のGWは雨ばかりでしたね。。。。

更新とiPhoneケース

実家から(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

無駄に使われてますil||li (つω-`*)il||li
地元の友達とちょっと遊べたぐらいです(*´・ω・)
GWなのに(っ`ω´c)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
